忍者ブログ
HPブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もろもろ重なり、多忙な
弊社です。
その代わりをわたくし、事務所で頑張っておりますが、
現場での会議参加もあり、ちょっとブログをお休みします。
又落ち着いたら、いきなりスタートします。
お楽しみに!
PR
昨年お世話になった方に
お写真のシャンパンをお渡ししました。
なぜなら・・・美味しかったからです。
実は昨年夏に飲む機会があり、美味しさに感動しました。
今回はお礼の御品でしたが、同じ感動味わっててくれたら
嬉しいです。
さて、お仕事の方は県外出張・プラントを頑張っております。
ファイト!!の2月です。
息抜く間もなく、全力投球の
弊社です。わたくしも、休日返上で頑張りました。
ブログも歯抜けですみません。
忙しい中で、生まれる団結力に感謝・感謝です。
今日は暖かくて・・・着すぎで困ってます。
だって立春ですものね。ワクワクです。
毎日、お仕事多忙の中、
頑張っております。身体に気をつけて
残り2ヶ月踏ん張りましょう!
お写真は「ハートマーク」
働く仲間に愛を送ります。笑
先週から県外・県内出張でバタバタ
しております。
無事お仕事が、周りますよう。祈っております。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索