忍者ブログ
HPブログ
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、彼岸明けですが、皆様お墓参りは済ませましたか?
わたくしは23日に行って参りました。
お墓参りの中に、わたくしの祖父のお墓があるわけですが、祖父は弊社の創立者でもあります。
このお墓の前に立ちますと、お願いしたい事がいっぱいです。「そんなに、お願いされても困るよ・・・」
と、言っているような気がしますが次から次へと会社の事をお願いしてしまいます。

わたくしは、お墓参りは好きです。
3箇所お参りしましたが、終わったあとはすっきりした気持ちになります。
ご先祖様あっての今を感謝して・・・帰りました。

さて、週末ですね。皆様よい週末を・・・・!
PR

コメント
秋ですね。。
先日は、久々の再会、たいへん楽しませていただきました。
ご多忙の中、お時間を作って頂き嬉しく思っています。
いつもながら、あなたの輝き、パワーに脱帽です!
多忙の二人ですが、「時間がない!」ではなく、多忙ならのこと~~《時間は作るンモノ》精神で、互いに切磋琢磨しながらやっていきましょうね!
季節の変わり目です~ご自愛を!
【2008/10/01 13:56】 NAME[乙女ねぇやん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索