忍者ブログ
HPブログ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高知商工会議所会報1月号に弊社が紹介されました!
弊社を取り上げて頂き感謝申し上げます。
会報が配布されてからインタビューを受けました、取締役本人は少々照れておりましたが、
メタボ防止も頑張らなければ!とも言っておりました。(^ ^)

先週末は、わたくしは2つの社会貢献活動に参加いたしました。参加された皆様ご苦労様です。
初めて帯屋町の清掃活動をいたしましたが、ちりも少なくお花も植えてあり、
わりと街が綺麗なのに安心しました。

その夜は地元旭で35年続いた会合に参加いたしました。
尾崎知事も参加され、知事より、ざっくばらんなお話が聞けたことはよかったし、
おもしろ~い会合でした。
また、福井先生がさりげなく着けられていたネクタイが「エルメス」。
男性もオシャレが大切ですね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索