忍者ブログ
HPブログ
[723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dd048271.jpeg昨夜はプレマヴォルタで娘のお誕生日をお祝いしました。
娘は大学4年間、イタリアンレストランでアルバイトをしてたので、
イタリアン好き&口が肥えています。
バーニャカウダー、フォアグラソティ、カラスミのパスタ等を頂きました。
お味も良く、素敵なお祝いが出来て幸せでした。
昨夜は、坂本龍馬さんのお誕生日&命日ですから、
イベントも盛りだくさんで、賑やかな夜の街でした。

賑やかと言えば、高知を物凄く愛していた、一人の男性が、一昨日
高知を旅立ち、地元東京に帰られました。美容師の石田君です。
娘のご縁でお付き合い頂きました。それはそれは盛大な送別会が
開催され、大勢の方がお見送りにこられたそうです。
昨夜は娘と、カツ(石田君)のいなくなった、高知の街を歩きながら、「寂しいね~」と
話しました。心より彼の東京でのご活躍をお祈りしています。カツ!本当にありがとう!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索