忍者ブログ
HPブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は我が家でパーティとなり
お泊りもしていって下さいました。
お客様をお招きするとなると、部屋も頑張って綺麗に
するのでナイス!です。
今回は忙しく、手作り料理なしの持込料理で
申し訳なかったです。又遊びに来て下さいませ。
PR
5年ぶりにコンタクトレンズを
作り変えました。傷も無く、綺麗だとの事で、
下取りもしてくれました。感謝。
5年間、わたくしの目の変わりに、綺麗に
見せてくれて、感謝・感謝。
新しいレンズも大事に使います。
200名のお食事を一気に
作るのは大変だったでしょうが、
恵比寿のお店で出すのと同じ内容でした。
わたくしは行った事はありませが、
予約も取りにくいそうです。
恵比寿に行ったら「行ってみたい!」・・・
高知の新鮮なお味に慣れた、方々は・・・
どうでしたでしょうか?

お写真は別ですが、
金曜日は笠原将弘さんの「賛否両論」に
行ってました。
今日は忙しく、又明日ご報告いたします。
先日お誘いを受けて、1時間
英会話カフェに行ってきました。
1名の先生(フィリピン人)を囲み、5名の
初対面に方々とフリートーキングをしました。
久しぶりに頭が疲れました。
高知にも気軽に行ける、こんな場所があると
良いな~と思いました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索