忍者ブログ
HPブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17時過ぎてからバタバタモードになり
ブログアップできませんでした。失礼しました。
ちょっと思う事があって、整理整頓加速してます。
すっきり&軽くなって幸せです。
されでは良い週末を・・・
PR
2日間かけて、お取引状況の資料が
出来ました。
ご愛顧して頂き感謝・感謝の数字でした。
さて、先日久しぶりに、お写真のパン屋さんに行きましたら、
オーテピアも出来、大変賑わってました。
しかし、わたくしの好きな食パンは売ってなかったです。
残念。
プラント業務・県外出張が重なり
バタバタの弊社です。こんな時こそ
安全第一が重要です。ご安全に
わたくしも資料作りがあり
終日PCと向かい合いました。で肩こってます。
週末は、通常の用事を済ませ、
断捨離に励みました。
物って本当に増えますね~。我ながらショックでした。
12月の不燃物で廃棄できますよう、
今月は頑張ります!
先週末、久しぶりにお写真の
鯖寿司頂きました。やっぱり最高のお味でした。
お刺身も美味しかったです。
高知に生まれて幸せ!を実感しました。(笑)
さて週末です。週末は「断捨離」します。
皆様良い週末を・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索