忍者ブログ
HPブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は、我が家と、レストランに
たくさんお仲間が集まり(お写真は別)賑やかな
週末でした。
全員、夏休みのイベントにご一緒するメンバーです。
大人も子供も集まってワイワイしました。
「人が集まる家は運気が良い!」を実感してました(笑)

その前に5時から、両家のお墓参りも行ったので、
全てのイベントから、エネルギーを貰いました。
PR
水曜日のお昼前から、具合がわるくなり
早退してました。自宅で測りますと38度熱がありました。
そして夜中、40度近くまで・・・
「体温計壊れてる」と信じ眠りました。

目が覚めたら、熱が下がって平熱になってました。
大事を取って、昨日は1日休んでおりました。
超~久しぶりの高熱でした。身体に気をつけます。

絵手紙教室の先生からお葉書
頂きました。おやさしい・・・
ありがとうございました。
メッセージに「平穏無事な年となりますように」と
ありました。
最近色々ありましたので、心に染みました。
平穏な、1年にしたいです。
昨日は、急遽三翠会の総会へ
ピンチヒッターで出席する事となり、
ブログを書けませんでした。申し訳ございません。

さて週末は、7月誕生月ラストのお祝いをして
もらいました。ここも良かった~!
「サンデーシャンパンブランチ」です。
高級なお食事ありがとうございました。

「えちごやカフェ」の食後のコーヒーは
カフェインレス(デザート付き)をご用意してくれました。
午後はカフェインを摂取しないわたくしは、
どのお店もカフェインレスを置いて欲しいです。
さて週末です。台風が来てますが、
あまりにも暑い毎日には、雨が助かりますね。
災害がおきない事を祈ります。ご安全に


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索