忍者ブログ
HPブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで夏休みを頂き、ハワイ島に
行っておりました。
日本出発時、2つの台風を心配し、
その上、ハワイには大きな台風が来ておりました。
本日、日本にも台風が・・・。
よくも4つの台風をすり抜けて、無事旅が出来たことに
感謝でした。
家族・友人とのんびり、自然に癒された感動の旅でした。

PR
今回高知直撃と恐れられた台風20号。
思ったより大したことなくて良かったですね。
わたくしは、明日から夏休になります。
出勤は9月4日。その間ブログもお休みです。
皆様も夏の終りを、お楽しみ下さい。
以前息子用に頂いたお写真のTシャツ。
タンスから出て来ました。
今年の夏のイベントで着ようかと、洗って準備しました。
息子は着てくれるかな?
わたくしの夏休は土曜日からです。
2個も台風が来て大変です。
皆様週末は満月です。イベントもあります。
どうしても観たいな満月。お祈りするわたくしです。

メンテナンスの為に鍼に通って
おりますが、この夏の暑さのせいか、
冷たいものを取りすぎたようです。
内臓の冷えを指摘され、只今アイスを中止しました。
食後の1本が、無くなって我慢のわたくしです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索