忍者ブログ
HPブログ
[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8cf3b03d.jpeg今回お友達のご紹介でRKCで上映された、
「地球交響曲 ガイアシンフォニー」第7番を観ました。
今のわたくしにバンバン届くメッセージ性のある映画でした。
ドキュメンタリー映画で3人の方の出演者によるオムニバス風の作品と
なっております。
第7番と言うわけですから、随分遅い出合いですが、今回
必然で出合ったように思います。各県で上映されているそうです。
そちらのお近くで観れるなら、お勧めの映画です。

監督は来年年男の、龍村仁監督です。信じられないほどの、
頭の良さと、前向きに生きる力、知識力に惚れ惚れしました。
再婚され、63歳で子供ができたらしいのですが、ありえる魅力的男子でした。
今回作品に神道の事が散りばめられていました。信じる宗教は個々にあっても、日本に生れて
日本で暮らすなら、無視できない、世界だと思います。
素晴らしい国に住んでいる事を改めて気付かされました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索