忍者ブログ
HPブログ
[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7f2d9941.jpeg週末は、お遍路・ダンス・田原俊彦ディナーショーと忙しかったです。
先ずは田原俊彦ディナーショーについて、ご報告致しましょう。
田原さんは50歳との事ですが、「俊ちゃ~~ん」。
やっぱり超アイドルが出てくると、黄色い声援が上がり、大変盛り上がり
ました。ファンクラブの方々も最前列に陣取っておりました。
1部2部と2回とも観られているとの事、さすがスーパーアイドルの
ファンは違いますね。
今回、俊ちゃんはステージから降りてきてくれました。
わたくしとしては俊ちゃんと握手が出来た事は、何より嬉しかったです。

そんな幸せな夜をおくり、本日更に嬉しいお電話頂きました。も~感激!感動!
夢みたいでした。3週間連続お参りした、お大師様のお導きだと思います。
感謝・感謝でした。嬉しいお電話は何かと申しますと・・・
24日クリスマスイブに神戸で開催される、桑田佳祐のライブへのご招待です。
レアチケットです。最高のクリスマスプレゼントです。ありがとうございました。
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索