忍者ブログ
HPブログ
[716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40167a90.jpeg金曜日は初めて占いをしてもらいました。このご縁も不思議です。
ある会合で、ご一緒した方が「娘は占いを勉強しおります」と一言おっしゃいました。
その娘さんとは2~3回お会いした事がありましたから、その時は「へ~」と
思ったくらいでした。
それから数日後、その娘さんと偶然、全く関係ない会合でお会いしました。
話のきっかけに・・・「占いされてるんですよね」と話し掛けますと、
「なぜそれを知っていますか?公にしてないんですよ。」と、言われました。
経緯を説明しますと、彼女が「これには不思議な縁と、何か意味があるので、
じっくり占ってさしあげましょう」と言われ、金曜日に占ってもらった訳です。

なかなか勉強になりました。今年は・・・わたくし大厄年だそうです。
色々注意事項を教わりました。知らずに苦労するより、知って、大難を小難にするに
こしたことはないので、本当にお会いできて良かったです。

お写真は前回のお遍路で見つけた「斎藤ひとりさん」の名前シールです。
今回の占いのご縁も、お大師様のお導きに思えてなりません。ありがとうございました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索