忍者ブログ
HPブログ
[700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a46d11af.jpeg今朝はたまたま、今夜から始まるTV番宣を見てました。
「恋の味は蜜の味」と言うサブタイトルだそうです。
これに引っかけて、街ゆく人々にインタビューしておりました。
「恋の味は何味ですか?」と言う質問に「キャラメル・カレー・たこ焼き・
ポン酢等」解説付きで皆さま答えておりました。
さて、皆さんは何味でしょうか?
わたくしは・・・「チョコレート?」「ワイン?」「キムチ?」等
と朝の身支度をしながら考えておりました(笑う)。

さてお写真の本、昨年来TVや映画で放映され有名な小説です。
遅ればせながら、ただ今読んでます。この本の影響でしょうか、
味ではありませんが「恋は覚せい剤」と思っております。
是非皆さまのご意見もお聞かせくださいませ。

さて本日は午後から法人会研修会に出席です。研修内容が「笑いヨガ」ちょっと楽しみなわたくしです。
 
PR

コメント
こいの味
山ガールです。何故なら俺山が好きなので引かれるからです



【2011/10/13 16:40】 NAME[y.m ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索