忍者ブログ
HPブログ
[701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d2b7854b.jpeg昨日の研修会では「笑いヨガ」に初挑戦致しました。
鼻から息を吸って、両手を上にあげて「ハハハハ・・・」と息を
吐きながら、のけ反ります。
息が出来なくなるまで「ハハハ」をやり続けます。それを10回。
「ハハハ」が笑いを呼び、その内本気の大笑いに変わります。
本当に、気持ちも身体も温かく、ほぐれました。
その後の懇親会では、身体がポカポカで、お酒の回りも早かった
ような気がしました。笑いヨガの良さを実感した夜でした。

さて週末です。先週の3連休が忙しかったので、このお休みは、
美容院・エステと、リラックス週末の予定です。
しかし今夜は、県議の就任パーティがホテルでございます。
これもお仕事!全ての出来事に意味がある!で頑張って参加してまいります。
皆さま良い週末を・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索