忍者ブログ
HPブログ
[556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c1080961.jpeg本日2つ目のブログです。
息子は、姉のお古を全て使いますので、とても経済的です。
その上、カーテンやシーツもお古で済まそうと思いきや、
その辺りは却下され、土日と買い物に追われておりました。

前から申しますが、永遠の反抗期の息子ですから、
震度2クラスのバトルはしょっちゅう起こってました。
いちいち文句を言う息子ですが、彼の暮らす街にある
神社に、バスと歩きで行く事には、反対はしませんでした。

お写真が二宮神社と言う神社で、なかなか厳かな雰囲気でした。
神社内の石の灯籠が全て倒れてましたので、地震の大きさを物語っておりました。
こちらに参拝して、お札を購入し、息子の部屋に祀りました。これで心が落ち着きました。
余震を想定して、今回は高いところには置けなかったです。

その後、携帯を触ってばかりの息子に、わたくしから震度7クラスのお叱り地震が起き
想像通りのバトル旅となりました。
地震以上に、親子バトルをご心配して下さっていた皆様、予想通りでした。(笑う)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索