忍者ブログ
HPブログ
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06813577.jpeg本日は3日間お休みしましたので、必死でお仕事しております。
間もなく21時になります。
さて3連休は、金曜日の夜の女子会からスタートしました。
今回初めてお会いする方々でしたが、沢山良いお話を
聞く事ができ参加して良かったです。
開催前に、全員で被災地に向けてお祈りを致しました。
皆様が、こう言う気持ちを持っている事が嬉しかったです。
時間も忘れるくらい、お話が弾みました。誘って下さった
典子ちゃんに感謝です。ありがとうございました。

土曜日は恒例の美容院に行き、午後息子がお世話になった
塾にご挨拶に参りました。姉と共に小学校からお世話になった
dbe01bb7.jpeg塾です。姉の高校合格・大学合格・息子の高校合格時に
「エビスビール」を届けておりました。「あと1回無事に届けれますように・・・」
と祈っておりましたら、ちゃんと叶いました。
お礼をしてすっきりしました。こんな時は息子も付いてくるので
反抗期息子と言ってはいけませんね。

さて日曜日は、早朝6時より、三田のアウトレットに行きました。
11月・2月・3月と連続の訪問です。これも息子と一緒です。
お写真の入学用スーツ一式を揃えました。
ポールスミスのお品です。シャツ・ネクタイ・クツまで買って
プロパーのスーツ一着分のお値段になります。
ツアー費を出しても価値のある、アウトレットです。
日帰りで滞在時間は4時間半ですから、走って買っておりました。
息子は驚きながら、必死で大学生ファションを購入。「ゆっくり見れんね~」と、
言ってましたので「アウトレットは直感買いよ!」と3度目の母のアドバイスに納得してました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索