忍者ブログ
HPブログ
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c739859f.jpeg例年にない寒い3月ですが、昼間はやっと
春らしくなってきました。本日お写真の桜を
見つけてホッとしました。着実に春はやって来ています。

大学に行った息子も、社会人になる娘もいよいよ
明後日から、新生活がスタートします。
息子は風邪をひいたと連絡がありました。
娘も咳をしたり、葛根湯を飲んだりしています。
今年の3月は本当に寒かったから、体調管理が大変です。
2人共、たいしたことはないので、大丈夫です。

娘は本当なら、茨城県で全国の支店が集まっての
入社式でした。息子は武道館での入学式でした。
全て中止になりましたが、これで良かったと思う様に気持ちを切り替えて
新年度に向かいます。旅立ちの春です。ワクワクです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索