忍者ブログ
HPブログ
[624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9bcd7ece.jpeg昨日に引き続き、本日も暑くて蒸せるため、
午後よりドライを付けております。
例年以上に節電の意識もありますし、
東北や、暑いプラント業務を思うと、躊躇するわたくしです。

話し変わって、レディ・ガガが来日しましたね。
緑一色の姿には驚きました。でもおしゃれ。
25日(土)千葉の幕張で歌うようです。わたくしも25日は千葉です。
「ま~ご縁がある!」と思いました。コンサートには行けませんが、
近くにいるだけで満足な、ガガファンです。
本日はレディ・ガガの震災寄付のブレスレット着けております。
25日も親子で着けていようと思っています。(少々大きい)

お仕事の方は、現場も併せて大変バタバタしております。皆お休みが取れてませんし、
県外出帳組の現場報告なども聞いてますと、本当に頭が下がります。
過酷な状況の中で、黙々と仕事をこなしてくれています。
社員及び協力会社の皆さまに、本当に感謝・感謝です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索