忍者ブログ
HPブログ
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

365eec68.jpeg週末は、相方ちゃんから電話があり、
「美紀ちゃん~何か美味しい物食べに行かない~?」と、言われ
金曜日に食べたいな~と思っていた、愛染蔵の韓国料理を
食べに行ってました。マシッソヨ(美味しかった)でした。
愛染蔵のお隣の一柳パーキングに駐車しておりましたら、
奥様が出てきて、駐車料金をまけてくれました。
法人会繋がりです。こんなところにも、お得がありました。

日曜日は朝から、ルンバを習っておりました。ルンバも難しいです。
重心を意識して踊るのですが、意識すればするほど
訳がわからなくなり、めちゃくちゃです。途方に暮れてますと、
先生が「右足に重心があるときは、頭上から串が刺さっていると
思って下さい、右に刺す!はい左に刺す!」と教えて下さいました。
傍からみたら、優雅に踊っているようですが、先生はわたくしと踊る時はず~と
「刺す!刺す!刺す!」とつぶやいて下さっておりました。おかしい声掛けでした。

さて本日は、「盛和塾」デビューです。紅一点頑張ってきます。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索