忍者ブログ
HPブログ
[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9b037939.jpeg今週は、庭の草むしりをシルバーさんにお願しました。
お写真が仕上がったお庭です。
実はクローバーにほぼ占領され、草ボウボウになっておりました。
早朝から、3人おいでて作業して下さいました。プロは違います。
大変綺麗になりました。本当に感謝です。

さて今日は、年1回提出する、建業法の書類を出しに県庁に行きました。
途中、偶然懐かしい方にお会い出来ました。
前県知事秘書課、課長のあっちゃんです。
ご縁が会って、お知り合いになりました。
あっちゃんに頂いた、小さな観葉植物も、弊社入り口で随分大きく育ちました。
また、小箱入りのドライバラも枕元で、やさしく咲いています。

メンターやスピチュアルを学んで行きますと、ご縁のある方は本当に又繋がるんだ~
と、実感します。あっちゃんは、心優しい、お布施が自然にできる、本当に素晴らしい方です。
ヨッシーもあっちゃんも100%蝶です。
わたくしも、花になりつつあるのでしょうか?嬉しい再会でした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索