忍者ブログ
HPブログ
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6f3e218b.jpeg昨夜は、県会議員さんの報告会に参加しました。
弊社の地元出身の議員さんでもあるため、
近所の顔見知り、友人、女性会関係者など・・・、
色々なお付き合いの方々が、一同に集結し、
別の意味で、楽しい交流会となりました。

しかし、立食パーティは疲れます。
今回頑張って、社交ダンス教室で習った、立ち姿を
実践しておりましたが、1時間を超えるご挨拶の中で
疲れ果てておりました。
乾杯が終わりますと、名刺を交換したり、交流がスタート
しますので、お寿司3つと、小鉢うな丼のみしか食べれませんでした。
なかなかこういう場所で、お腹一杯食べるのは難しいですよね。

2次会では、商工会議所の2人の副会頭と御一緒になりました。とにかく明るい!
面白すぎるお話に笑いころげておりました。トップの器はユーモアも必要なのですね。
実感しました。その上、皆様に御馳走になり、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索