忍者ブログ
HPブログ
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

706dcbc4.jpeg本日、4名の女子大生が弊社に来ております。
2012年度採用の会社訪問です。な~んて言いたい所ですが、
娘の同級生が、関西より高知に遊びに来てくれました。
目的は「ひろめ市場」だそうです。

お写真で娘は、龍馬の人形を持っております。その上の女の子は
わたくしのOL時代と同じ、保険会社に内定もらっております。
(ちょっとした後輩になります。原くん宜しく!)
娘の斜め上の女の子のお姉さんも、同じ保険会社勤務です。
ニッセイ繋がり!ま~不思議なご縁です。

現在4名が県外出ておりますが、本日で終わります。無事の帰社を
祈っております。わたくしも、急遽本日関西出身の方と飲む事になりました。
高知はやっぱり食べ物が美味しいそうです。地元にいたら当たり前になって、
感謝を忘れてしまいますね。本日はイタリアン&和食のコラボのお店チョイスしました。
この歳になると、ひろめ市場と言うわけにはいけませんものね。楽しみです。

さて、週末です。気持ちの良い季節です。皆様もどこかにお出かけしてみて下さい。
それでは良い週末を・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索