忍者ブログ
HPブログ
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25081fbb.jpeg10月末ですが、暖かいですね。でも季節の
変わり目のせいでしょうか、本日1名ダウン。
熱が出ております。病院帰りに会社に寄っておりましたが、
「必ず、季節の変わり目に熱が出る~。もう酒止める~」
と、意味のわからない事を言って帰りました。
お大事にして下さい。

お写真の「ゆり」、やっと先週末から我が家の玄関に
飾れております。幸せですね~。香りと目で楽しませて
もらえるので本当に嬉しいです。しかし、庭の片隅に
昨日も猫のフン発見。がっくり落ち込みます。

「花とフン」その二つで思い出したのがメンターでのお話。
心のレベルが上がると、人は花になり、蝶のような仲間が集まってくるそうです。
逆に、諦め・腐り・うらみ・・・心のレベルが下がると、うんこになり、
ハエの様な仲間が集まってくるそうです。貴方の周りはいかがですか?
「もしネガティブな人に会ったら、あの人ハエだわ。そうすると、もしかしたら自分はうんこ?」
と、反省してみて下さい。本日は少々汚い言葉で済みませんでしたが、このほうが
インパクトがあると思います。皆一緒に、お写真の花のように生きましょう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索