忍者ブログ
HPブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お写真は違いますが、昨日は
会社メンバーで焼肉に行きました。
(仮装はなしですよ)
明日からスタートする、プラント業務向けての
打ち合わせも兼ねております。
良い会合となりました。11月となりました。
年末までダッシュです。
PR
時々行きたいホテルをチェックしています。
先日関西のホテルでお勤めの方と御一緒して、
高級ホテルのお話を聞きました。毎年年末は3家族で
ステイするセレブのお話。1泊200万のお部屋等々・・・
「ほ~!」と言うお話ばかりでした。
それから、時々泊まりたいホテルをチェックしては、
ワクワクしています。
31日のハロウィンまでに、
週末から各地で色々イベントがあるようですね。
わたくしも明日はイベントに参加しますよ。
皆様のご予定は如何でしょうか。
天皇陛下・皇后様のご来高に伴い、
土佐道路のお見送りに参加しました。
自分でも信じられませんが、「感動」して涙がでました。
周りの人も同じ感想を口々に言ってました。
神々しいの一言でした。
素晴らしいお天気で、大勢の方々とお見送りできて
本当に幸せな気持ちになりました。
お写真は先日の「賛否両論」の
コースのデザートです。見た目もお味も
素晴らしかったです。男性も食べてましたね。
今晩も、急遽ディナーに参加。明日もイタリアン
来週は焼肉・和食。食欲の秋でございます。
それでは皆様良い週末を・・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索