忍者ブログ
HPブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キムチを購入したので、お写真の
ハサミで切ってます。本当に便利。
まな板も出さなくて良いし、汚れません。
お勧めです~!
さてお仕事の方は、5名県外出張から帰って来ました。
ちょっと一息です。
PR
ちょっと前から結膜炎になり、昨日は
目医者に行ってました。既に治ってましたので
心配無かったです。
このチャンスに、コンタクトの作り変えの
予約もしました。
「最近、病院しょっちゅう行くわ~」と嘆くわたくしです。
週末は、最終便で移動したため
ブログアップ出来ず申し訳ございません。
さて、週末は思いがけず、手作り料理頂きました。
男の手料理です。思い切った作り方に驚きましたが
お味は物凄く美味しかったです。ご馳走様でした。

カナダのオカナガン産ワインを頂きました。
やっぱり美味しかったです。
なかなか日本では買えないので、大切に
味わって飲みました。
カナダに買いに行きたいくらいでした。

さて昨日から5名関西エリアに出張に出ました。
道中・現場での安全を祈るばかりです。ご安全に。

只今、ホテルレストラン・ランチを
お試ししております。気持ちが上がりますね。
レストランも一期一会。
お気に入りの場所が見つかったら、ブログで
ご紹介しましょう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索