忍者ブログ
HPブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風は皆様のエリアは大丈夫でしたでしょうか?
高知も昨日の15時ごろは強風で家が揺れておりました。
あいにくのお天気でしたので、
タオル筆で描く絵手紙の作品を作ってました。
お写真は去年のです。
途中まで仕上げました。完成したらご紹介しますね。

PR
ちょっと、身体に不調があったので
急遽病院へ行っておりました。
結局異常はなかったです。ホッとしました。
こんな時、以前なら悩んでグズグズしておりましたが
即行動!しました。
そんな自分を褒めてあげたいです。
さて週末です。お天気が良かったら、草刈したいでが、
台風ですよね。皆様も気をつけて下さい。
週末は神社巡りをしました。
ラッキーな事に2つの神社で結婚式を
していました。幸せのお裾分けを頂きました。
伊勢神宮以外の初の御朱印です。
これからも時々巡って、御朱印ガールの予定です。

昨日は小野リサさんのディナーショーに
行っていりました。ブラジル出身との事でした。
「ささやく」ように歌います。衝撃的でした。
しかし、知っている曲が多く、楽しかったです。
オシャレマダムがいっぱいでした。
お写真の草刈機も購入し、
草刈時間も短縮できて、お庭がすっきり!
優れものです。
しかし今年の夏は、雨の多さと、週末の予定が
色々あり、暫く手をかけれませんでした。
そしたら・・・お庭が雑草でジャングル化しております。
大反省。時間を作って草刈しなくっちゃです。
それでは良い週末を・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索