忍者ブログ
HPブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日秋晴れで気持ちが良い日々です。
先週は飲み会が多かったので、今週は
頑張ってウオーキングしています。
汗もかいて、本当に気持ちが良いです。
ランナーも多いです。皆さま龍馬マラソン
エントリー者でしょうかね?


PR
昨日ご紹介した本のタイトルは、
「行き抜いて、息抜いて、生き抜いて。」
特に、息抜いてに引かれ、納得しました。
わたくしちょと息抜いてみます。笑い
最近インスタグラムはアップして
おりませんが、逆に色々な名言をアップしている
方々のインスタグラムをフォローしています。
その中から見つけた「しみずだいきさん」
大変良かったです。
昨年本も出版れていると分かり購入しました。

最近お天気に恵まれ、ラッキーです。
しかし、朝晩寒くなってきましたね。
皆様暖房の準備は出来ましたか?
わたくしもこの週末、お写真のスープ保温
カップ等を出して、色々冬場に備えております。
県外出張と、プラント準備が重なり
大忙しの弊社です。
バタバタしておりますが、そんな時こそ
落ち着いて仕事しなくては!と思います。
さて本日より、妹が高知に帰ってきました。
賑やかな週末になりそうです。
皆様も素敵な秋を楽しんで下さいね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/09 y.m ]
[11/02 y.m ]
[11/01 y.m ]
[10/25 y.m ]
[10/21 y.m ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高知ボイラ工業
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索